<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゆるり会

d0202271_17343247.jpg

11回目のゆるり会を、今日終えました。

これは言語聴覚士の志藤先生が、10人ほど失語症を集められて作られました。

1度終わったら、「しんどい。」 最初は声を出すのが「辛くて・・・・。」

でも今は少しづづ楽になってきました。

来月、みんなでパーティーをします。

d0202271_17352643.jpgd0202271_17352869.jpg
[PR]
by 19581216 | 2012-11-22 17:35 | リハビリ

嘘か誠が

d0202271_0194049.jpg
顔が赤い。  バイトからの日足ら走る。

どうにもなかなか止まらない。

1時間が過ぎ去ったようた。

僕の1時間、何じているだろぅ。
d0202271_0194558.jpg
[PR]
by 19581216 | 2012-11-22 00:34 | 日  常

秋 の 雨

d0202271_922055.jpgd0202271_9222124.jpg

一日中、家の中で過ごしていました。
今日は雨、一歩も出ることもなく、暗い空を見ていました。

これは何かなぁ?  街の真ん中で、5層分の高さを持つ、わけのわからない建物がありました。

誰か教えてください。

d0202271_9223170.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-11-12 09:40 | 日  常

秋 の 日

d0202271_11421591.jpg

母の老人ホームへ行ってきました。

行きしなに、大きな鳥居を見て、でっかい物だと感心をしてるうちに、七五三の子供が走っていきました。

「もう秋、すっかり秋ですなぁ。」と一人でつぶやいていました。



d0202271_11424077.jpg
[PR]
by 19581216 | 2012-11-11 12:02 | リハビリ

り ん ご

d0202271_16394726.jpg


りんごの赤を見ると、幼い頃を思い出す。
[PR]
by 19581216 | 2012-11-10 16:45 | リハビリ

歌 謡 界

d0202271_17163894.jpg


地方の歌謡祭は、面白く画期的パワーが秘められて、とてもよい雰囲気である。
でも顔見知りしか見に行かないけど、たくさん人がよってて、僕も知らない人が歌てても拍手をしてしまう。
これが歌謡界だ!!

d0202271_17162480.jpgd0202271_17172282.jpg
[PR]
by 19581216 | 2012-11-09 17:37 | 仕  事

もう4年目にかかります。

d0202271_14553237.jpg


ここは御所。   11月の紅葉もまだすっかり行かないまま、今日天気がいいので、ぶらっとしながらいった。
本当にいい天気だった。  人でも少なく、ゆったり歩けた。
2、3時間ここにいた。   紅葉がかかっている場所、まだかかってないところ。
いろんな木があって面白い。
しかし、どんぐりや松茸に似たキノコが生えてきて、もう冬がそこまで来てる。
4年目が終わる。   もっと強くならないと・・・。

d0202271_14563236.jpgd0202271_14565492.jpg
[PR]
by 19581216 | 2012-11-08 15:32 | リハビリ

ある秋の日に・・・・・。

d0202271_10403583.jpgd0202271_10411073.jpg
屋根の上、縁側の下、そして正面。

設計は色々と考えているものだぁ。

改めてよく見ると、知らないものがいっぱいある。

いろんなもの、生きてるもの、みんなで暮らし始めている。
d0202271_1041259.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-11-08 14:35 | 仕  事


リハビリ日記


by 19581216

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LINK

カテゴリ

全体
リハビリ
貼  絵
料  理
仕  事
日  常

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧