<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

半 日

今日は寒く、ちょっと厚着をして病院へ行きました。
1ヶ月に一度見てもらっています。
僕自身すごく便利なものです。
ところが「少し酒を止めようか。」と言い、新しい薬を出しました。

そのあと、日ざしぶりにスポーツセンターへ行きました。
2人の女の子と、昼ご飯を食べました。
(もうこの年では、女も男も関係ない。)
昼過ぎになって、青空を心地ゆく帰りました。

d0202271_1612493.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-27 16:02 | リハビリ

散歩カフェが変わります。

みんなお元気か? 僕は今日で散歩カフェをちょっとお休みします。  2月23日です。
次のマスターは、35歳の若い人です。   坊主の頭で、良く間違えられるそうですが、一般人です。

3月3日、新しく散歩カフェは生まれ変わって登場です。
僕も楽しみにしております。

d0202271_141204.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-23 14:02 | 日  常

静かな音

d0202271_17555695.jpg


日曜日、母親に会いに行った後、その足で本阿弥光悦の寺へ行った。
静かな所で、真っ青な空の色と、少し雪が残っている白色が綺麗だった。

d0202271_1754277.jpg

d0202271_17574725.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-21 17:58 | リハビリ

脳のリハビリ

申告の前段階で、上京区ないの事務所へ行ってきました。
やたらややこしい、内容で半分しか分かりませんでした。
「一度、一人で見るわ!」と税理士に伝えたが、やっぱりちょっと無理でした。
後のことは税理士さんに、おまかせして、こっちはこっちでやることをしなければ・・・・。
でも半分しか、まだまだ分かりません。

d0202271_16515577.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-20 16:52 | リハビリ

LEON

まだ1年も経ってもいない、イタリアンの昼飯に行ってきました。
バスで我が家の前から、6番目。
白梅町の近くで、店が少し多い処です。

1280円のパスタセットをたのみました。 サラダはバイキングで、自分の思うとおりに食べられました。
なかなか僕の気に入った店です。

d0202271_14484641.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-17 14:45 | 日  常

体のあっちこっち痛い

今日も沢山客が伸びて、フラフラでした。
店の終わりも、今月で一段落。
僕としてはちょっと一覧洛です。

体を鍛え直さねばなりません。
次のマスターが、店をやっていただきますように!!!

d0202271_16511143.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-16 16:54 | リハビリ

雨のち晴

やっと、雨がやんだようだ。
2日間よく降り続いた。
カフェの方は、あんまり客は入らず、真っ黒な空を眺めていた。
これから寒くなりそうだ。

今日は午後5時。   明るい太陽も少し差を指すだけで
夜になると、今よりは一寸は寒くなりそうだ。

d0202271_1734314.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-14 17:35 | 日  常

ダダイズム

今日はお金を入れに行き、その帰りに鍼灸院へいきました。
そして11時半になると、次平さんが迎えに着ました。
3人で昼飯を「白龍」で美味しくいただき、僕が良く中古品の服を買ってる店へ連れて行きました。
1時間ほど服を探し回り、結句何にも買わないで出できました。

d0202271_15301252.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-13 15:33 | リハビリ

散歩カフェ

今月で、ほんまか、嘘か、4日間の日程を6日間に延長します。
それに朝は10時から、夜は午後10時まで、噂では有るけれど3月より変わります。

ほんまかなぁ。
マスターも変わります。   今良りも言葉もしっかりしています。
3月3日(土曜日)、変わります。

d0202271_15303226.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-10 15:31 | 仕  事

スポーツセンター

今朝、ホントにスポーツセンターへ行きました。
少し歩いてみると、なんだか変な気分。
しかし体を動かしつつけると、汗が出てきます。
この気持ち良い汗を、感じていたら・・・・・。

僕は汗が出るまで、運動を出来ません。
もうちょと、右足を走れるまで回復しなければ。
それまで我慢しなければなりません。

d0202271_187433.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-09 18:07 | リハビリ


リハビリ日記


by 19581216

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
リハビリ
貼  絵
料  理
仕  事
日  常

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧