<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1級建築士

今日はとってもいい日だ。
辻さんが1級建築士に受かり、これから皆に「おめでとう。」といられる。
がんばれ。 辻さん。

明日は僕の誕生日で、53歳になる。
また1つ歳をとった。  
しかし50歳から数え始めれば、いま3歳になる。
これからだ。 
d0202271_1303643.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-12-15 13:01 | 日  常

コンピューター

新しいコピーを辻さんが喜んで買った。

しかし我が家のコンピューターが4台と増え、辻さんもこんがらっている。
仕方がないので、プロの方を読んでもらった。

やっぱりプロは違うなぁ。  と、じみ地味想った。 

このコンピューターもバージョンアップしたそうた。

しかし僕には、さっぱり分からん。

d0202271_18411953.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-12-12 18:45 | 仕  事

70年

d0202271_1613279.jpg
戦争が70年前に、大東亜戦争が起こりました。
初めの中は、何とかついていけたけど、次第に「体力・気力」が無くなって行きました。
そして4年つついた、戦争も終わりをつげ、日本は敗戦国となりました。

でも何も変わっていません。
[PR]
by 19581216 | 2011-12-06 16:14 | 日  常

5年たったら・・・・・。

今日は脳出血になって、3年目が過ぎようとしています。
遅い物なのか、早い物なのか・・・・・。
本人にとっては、短い気がします。

仕事は関しては、大分ゆっくり出来るようになりました。
ただ頭の方が、ゆうことがしっかりしません。

もう2年、頑張ります。
d0202271_15521514.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-12-05 15:52 | リハビリ

走り出し・・・。

すっかり寒くなりました。

昔だったら、トレーナを着こんで走り回っていたのに・・・。

今では走ることも出来ない。

僕の体が、右半分上手く動かない。

d0202271_17201724.jpg
この季節は、去年より運と動かねば・・・・・。
  
[PR]
by 19581216 | 2011-12-02 17:22 | リハビリ

12月 1日

12月になってしまった。  もう早いもんだ。
僕の誕生日、それとクリスマス、忘年会。
そして新しい年を迎える。

あー。  思い出した。 3年目に病気に懸ったのも12月だ。
これからゆっくり治していこう。
d0202271_14301031.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-12-01 14:30 | リハビリ

12月 1日

12月になってしまった。  もう早いもんだ。
僕の誕生日、それとクリスマス、忘年会。
そして新しい年を迎える。

あー。  思い出した。 3年目に病気に懸ったのも12月だ。
これからゆっくり治していこう。
d0202271_14301031.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-12-01 14:30 | リハビリ


リハビリ日記


by 19581216

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

LINK

カテゴリ

全体
リハビリ
貼  絵
料  理
仕  事
日  常

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧