カテゴリ:日  常( 115 )

と も だ ち

僕は友達と、いつも仲良く遊んでいます。

しかしみんな何処かしら、悪いとこがあって、思うところに思うようにいきません。

それでも、お互いに笑いながら、ジョーダンを言える間柄です。

みんな、頑張ろう!!

d0202271_1738188.jpgd0202271_17384810.jpg
[PR]
by 19581216 | 2012-07-19 17:40 | 日  常

3年目の日記

久しぶりに自分の書いたマイぶログを見ていた。
変な記事やおかしな記事。
全くわからん事ばっかり。

でもこれからも、やっぱりこのまま、行くしかない。

d0202271_23565561.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-06-24 23:56 | 日  常

い の ち の 詩

d0202271_1042322.jpg

6月2日、3日と、加藤君の素晴らしい演奏会に、行って来ました。

お話の中では、ちょっと懐かしいことや、面白いこと、なかなか人の話に聞けないこと・・・・・・・。

とても、時間が早く過ぎて、もう2日目もあっという間に過ぎていきました。

加藤君のメンバーに伝えているのか、いないのか・・・・・。

こんどゆっくりと、聞いてみましょう。

d0202271_1052273.jpgd0202271_1053981.jpg
[PR]
by 19581216 | 2012-06-04 10:10 | 日  常

弁 財 天

ここは賀茂川と高野川が混じり合う商店街、出町柳。

今はちょっと寂しくなったけど、人々が休みを咲いて集まる。

鯖街道もここが終着駅らしく、道しるべが立っている。

それと古い神社が、ほっそりと我々の安全を見守っている。

d0202271_10412658.jpg
d0202271_1041399.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-06-03 10:42 | 日  常

伝 道 院

毎日、旅館へ行くのはいろんな事があり、楽しい。

僕の行ってるのは、堀川通り西本願寺にある、3階建て、鉄骨作りの京都風です。

仏壇屋が多く並んでおり、昔も今も町並は、ちっとも変わっていません。

d0202271_9211213.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-06-02 09:46 | 日  常

中立売大宮

3題目、僕がいつもバスに乗っている、中立売大宮。

この辺も、いろんな所があり、何だか嬉しい。

ハローワークやユニクロ、そしてライフで買い物をして帰る。

そしてみんなの、中心に僕がいる。


d0202271_17291273.jpg
d0202271_17293125.jpg
d0202271_17294283.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-06-01 17:30 | 日  常

今出川大宮

自分の家より、15分の所にある今出川大宮である。

今出川通りの東側を行くときに、ここから良く乗ります。

病院にも、一人で乗った経験が、今もあります。

d0202271_19501912.jpg
d0202271_19503645.jpg
d0202271_19504894.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-05-28 19:53 | 日  常

四 条 西 洞 院

バイト先から、帰りに病院へ行った。

途中でバスを降り、次のバスを待っていた所、フッと気が付いた。

「バス停を一つ一つ、写真で押されていけば。。。間違いなし。」

d0202271_19205739.jpg
d0202271_19212219.jpgd0202271_19213912.jpg
[PR]
by 19581216 | 2012-05-25 19:22 | 日  常

金環日食

d0202271_9372218.jpg日曜日は4人集まって、ピザをメインして、夕方から我が家でホームパーティをしました。

そして次の朝、金環日食を見にいきました。

御所まで歩いていって、約900年前の人間と今の自分が、重なって変な気持ちでした。

d0202271_9365722.jpg
[PR]
by 19581216 | 2012-05-21 09:38 | 日  常

尾 張 屋

今出川大宮の信号の、北東です。
店に入ったら、お客様のテーブル席が24席、作ってる場所もほぼ同じです。
だいぶ長い間、この店は住民より愛されていたんだよ。

d0202271_237440.jpg
d0202271_2371228.jpg
d0202271_2375359.jpg
[PR]
by 19581216 | 2012-05-18 23:04 | 日  常


リハビリ日記


by 19581216

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LINK

カテゴリ

全体
リハビリ
貼  絵
料  理
仕  事
日  常

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧