カテゴリ:日  常( 115 )

加藤さんの演奏が始まった。

3月16日、僕と加藤さんでのラスト・ライブを、bar散歩カフェでやった。

前の日、打ち合わせをしたのに、本日は全然違っていた。

「まあ、ちがっていてもいいんだろ。」

演奏が始まったら、見違えるように(・∀・)演奏会が耳の中で心地よい音でした。

2時間あまり、過ごしていました。   

加藤さんと左に「ゆるり会」の新しい会長Tさんが、後の打ち上げを喜んで見ていました。
d0202271_0461068.jpg
d0202271_046392.jpg

[PR]
by 19581216 | 2014-03-19 00:44 | 日  常

ハーレーダビッドソン

来ました!  来ましたよ!

待ちに待った日です。   僕の友達の「神部先生」のハーレーダビッドソンです。

嬉しさを隠しきれない様子です。

ついついこちらにも、嬉しさが伝わって来ました。

・・・・・・・・いいよ! いいですね。

彼が風を切って行く姿。 ハーレーダビッドソンがそこにある。
d0202271_9245186.jpg

[PR]
by 19581216 | 2014-03-16 09:16 | 日  常

山崎の麺屋

電気屋を出てきて、円町をパラパラしてると麺屋があった。

お昼になったので、美味しいそうだなぁとお腹もすいてきた。

メニューを見てみると、3品が書いてあり、僕と友達で違うものを注文した。

さて、味の方だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



さぁ! 皆さんも行ってみよう。d0202271_15553450.jpgd0202271_1556373.jpg
[PR]
by 19581216 | 2014-03-14 15:56 | 日  常

悪  魔

僕の行っている旅館に、Tさんが2年勤めて無事にでていった。

彼女が僕に教えてくれたのが、ビーズで作る小さなストラップだった。

「このような、彼女が作るのか?」と感心していると、大きな旦那様が現れて、自分が作っています言われた。

本当に可愛くて、愛らしいものでした。

いっぱいいろんなものがまだまだあります。

みんなも見に行ったら、ウキウキしちゃいます。   大将軍八神社や菅原院天満宮でうっています。
d0202271_043212.jpg

[PR]
by 19581216 | 2014-03-14 00:04 | 日  常

僕の友達

僕の友達には、僕の手足と同じ人がたくさんいる。

みんなまとめて、失語症だ。   わぁーい。

人が1分で話をするところ、10分以上かかる。

でもいいんだ。   相手に伝わればそれでいいんだ。

笑顔がごちそうとして、みんなに振る舞えばそれでいいんだ。
d0202271_15221538.jpg 

d0202271_15225058.jpg


年間2回、いろんなところへ、みんなで出かける。

今年の4月には、植物園でみんな大騒ぎだと、予感がたまらない。

その時は楽しみにしてください。 

d0202271_15231178.jpg

[PR]
by 19581216 | 2014-03-10 15:25 | 日  常

2014年 立春

久しぶりにパソコンを開いてみました。

わからない。辻さんに少し教わって、なんとなくわかった気がします。

立春が過ぎて、春を迎えに行こうとしています。

いよいよ春です。

これからこのメール ✉も、ひっきりなしに書き続きてまいります。


10日、朝は映画をみて、昼過ぎから国立京都国際会館で「B級グルメフェスタ」に行きました。
ちっと寒いけど、お腹はいっぱいになりました。

このつぎより、いろんなことを紹介していきます。d0202271_16455251.jpgd0202271_16465290.jpg
[PR]
by 19581216 | 2014-02-10 16:47 | 日  常

あ つ い

季節はもうすっかり、夏です。

5月20日に髪の毛を切って、夏本番です。

これで梅雨が来なければ、終わりです。
d0202271_18554197.jpg

[PR]
by 19581216 | 2013-05-24 18:51 | 日  常

石山寺

d0202271_18531561.jpg


日曜日、友達と会うために滋賀県の石山寺へ行った。
近くまで行った頃はよくあったが、中へ入ったことはない。


d0202271_1854375.jpgd0202271_1855338.jpg
[PR]
by 19581216 | 2013-03-13 19:05 | 日  常

st. valentine

2月14日に例の、バレンタインがやってきました。


今はいろんなチョコレートがいっぱい売っています。


またそれに、手作りのチョコレートがあります。


たくさんのチョコが空に羽ばたいています。


みんな、みんな良い日になぁれ!!


d0202271_183356100.jpgd0202271_18345635.jpg
[PR]
by 19581216 | 2013-02-15 18:39 | 日  常

New\(*^▽^*)/Year

d0202271_15394644.jpg

☆::*Happy-New-Year*::☆     ちっと遅いかな?

1月17日なってしまった。     17日といえば、阪神大震災の日だ。

18年経つのか。  みんなそれぞれに、想い出は出したりしまったり、想い出はやがて消えゆくもんだ。

年末のことは、話ししたらいけないことが多いのだけれど、barのよく来る学生を3人集めて、忘年会をやっ

た。   たこ焼きとお好み焼きで、みんな腹いっぱいになった。

d0202271_16111335.jpgd0202271_16114945.jpg
d0202271_16171310.jpg
これからも、よろしくお願いいたします。
[PR]
by 19581216 | 2013-01-17 16:17 | 日  常


リハビリ日記


by 19581216

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LINK

カテゴリ

全体
リハビリ
貼  絵
料  理
仕  事
日  常

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧