カテゴリ:日  常( 115 )

汽車

大きな黒色の汽車を数多く見てきました。
そう、ここは梅小路公園です。
初めて、この公園に来ました。
人々が子供相手に、汽車に乗ったり、運転席にそ座ってみたり、模型なとを遊んでいました。
ある日曜日の休みです。d0202271_1675638.jpg
d0202271_16113989.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-01-24 16:12 | 日  常

今年の初め

おしさしぶり。  ちょっとお休みしていました。

1月5日は、石清水八幡に初詣に行きました。
当然、歩いて登りました。

12日には、リハビリの仲間と新年会をしました。
楽しく笑った笑顔には、心からお互い打ちとけ合いました。

17日は近所のラーメン屋のオーナーさんと、ご飯を食べに行きました。
[PR]
by 19581216 | 2011-01-22 21:07 | 日  常

おめでとう。

あけまして、おめでとうございます。

正月は、1日に母親と楽しんでいました。
母親もすごく楽しんでおりました。

2日はラーメンを食べに行き、oくんがやってきたので、
2人でおもっきり食べました。

3日はtさんの家に行きました。
お御飯をおもいっり、いただきました。

てなわけで、3日間食べっぱなし。
今年は絶対に、00kgを超えません。
d0202271_15595010.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-01-06 16:01 | 日  常

クリスマス・イブの夜

このパソコンで焼き肉やを調べた。
勿論、今夜食べに行く。
わりと近いとこで、選んだ。

これは、韓国人がやっている店だ。
女性4人で、出し手くるものは、美味い。
値段も手ごろで、つい頼みすぎてしまった。

帰りしな女将さんが、見送ってくれた。
また来よう。
変なかっこつけてる店より、こんなお店のほうが
落ち着いて、良い。 
   
[PR]
by 19581216 | 2010-12-26 16:55 | 日  常

夜の明るさよ

そろそろ、クリスマスがやってきます。
店舗の壁にイルミネーションを貼り付けました。
当たりが急に明るい、街になりました。

中立売り通りの、新たな夜景になりますように、、、。

d0202271_21155834.jpg
[PR]
by 19581216 | 2010-12-17 21:17 | 日  常


リハビリ日記


by 19581216

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LINK

カテゴリ

全体
リハビリ
貼  絵
料  理
仕  事
日  常

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧