カテゴリ:料  理( 16 )

西 遊 記

25年前に、今の西遊記の人たちと出会った。

この店は中国料理であり、また僕の店舗作品でも合った。

当初は約2倍の広さが有り、よくパーティなんかをしたもんだ。


今ではチーフ一人で、厨房を賄っている。

料理もますます美味しくなり、メニューも充実した。

明日から26年目、美味しく中国料理を北山通りに響かせてください。d0202271_15105628.jpg
[PR]
by 19581216 | 2011-03-09 15:12 | 料  理

やはり、うまい料理ここです。

今月は料理教室が、お休みです。

でも美味しい個々にしかありません。

しかし、家庭料理もそこそこ美味い。

今日のご飯を家庭で作ります。d0202271_15424173.jpg
[PR]
by 19581216 | 2011-01-27 15:43 | 料  理

料理1・料理2

土曜日、月に一度の男子料理です。もう何年もやっている内に、
珍しい食材や料理を教えてもらいました。                                                                       ところが2年まえ、[脳出血で倒れた。] そして7カ月入院しました。
いまでは、退院して1年6カ月経ちました。                         

今は右半身を使えず、左手でやれるものは精一杯やります。d0202271_19103458.jpg

d0202271_8455547.jpg
[PR]
by 19581216 | 2010-12-19 19:11 | 料  理

また、料理です。

日曜日、ゆっくりと目を覚ます。
母がはいてる施設に、いきました。
元気で仕方ありません。  僕の方が負けそう、、、。
今夜は獅子頭鍋をつくろう。d0202271_19292063.jpg
[PR]
by 19581216 | 2010-11-28 20:09 | 料  理

料理の付き1回です。

さて、料理教室が月に1度かいされる日です。
生徒は多くて、4,5人です。
何故なら男の人を、たいじにしているからです。
明日は何を作ればよいのか、たのしみです。d0202271_22193273.jpg
[PR]
by 19581216 | 2010-11-26 22:20 | 料  理

いい、お料理を見つけた

いよいよ、料理を身につけた。   

どんなことでも、言ってこい。

忘れてしまった僕が、だんだん想いだす。

そんな昔のことも、だんだんおもいだす。

d0202271_8334040.jpg
[PR]
by 19581216 | 2010-11-25 21:34 | 料 理


リハビリ日記


by 19581216

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LINK

カテゴリ

全体
リハビリ
貼  絵
料  理
仕  事
日  常

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧