カテゴリ:仕  事( 24 )

BAR

付この間まで6月だったのに、早いもので7月にはつってしまいました。

梅雨も後半分で終わりです。

今日はちょっと中休みです。

我が家の2階も、6時半にオープンさせて11時までbar 散歩カフェを開いております。

まだ1週間ですが、元気よくやっております。

近くに起こしの際には、是非よってくださいね。

d0202271_1474559.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-07-02 14:08 | 仕  事

綺麗な花

夕方ぶらりと、散歩をしていると、日本家屋の足元に花が咲いていた。
なんと綺麗な花でしょう。   後ろも又、色を着けた家屋です。
じっと、眺めていると、急に腹が減ってきました。
美しさと腹が減ってるのは、僕の場合はやっぱり、腹が減ってるのでしょう。

d0202271_230462.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-03-30 23:00 | 仕  事

散歩カフェ

今月で、ほんまか、嘘か、4日間の日程を6日間に延長します。
それに朝は10時から、夜は午後10時まで、噂では有るけれど3月より変わります。

ほんまかなぁ。
マスターも変わります。   今良りも言葉もしっかりしています。
3月3日(土曜日)、変わります。

d0202271_15303226.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-10 15:31 | 仕  事

右 手

今日は引き続き、寒さにおびえた日だった。

しかし三人が集まると、みんな右手を庇い出す。

年齢もバラバラ。   60歳、53歳、37歳は一つの事について話し出す。

d0202271_18182884.jpgなんか面白いことでも言っているみたいだ。
[PR]
by 19581216 | 2012-01-27 18:19 | 仕  事

コンピューター

新しいコピーを辻さんが喜んで買った。

しかし我が家のコンピューターが4台と増え、辻さんもこんがらっている。
仕方がないので、プロの方を読んでもらった。

やっぱりプロは違うなぁ。  と、じみ地味想った。 

このコンピューターもバージョンアップしたそうた。

しかし僕には、さっぱり分からん。

d0202271_18411953.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-12-12 18:45 | 仕  事

広  島

イヤー  散歩カフェのメールに戸惑うていました。
改めてブログを書くことにします。

先日、広島へ初めて行きました。
2日から3日の予定で、広島ドームと宮島へ行き、夜はカキ料理と日本料理を食べました。

僕の中では、何故、戦争と言えどこんなに一般の人を巻き込んで、終わらせてしまうなんて・・・・・。
d0202271_177591.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-11-14 17:08 | 仕  事

私の言葉

いゃー。  このところ居ぞがしすぎます。
日に日に手帳を受けています。
もう10月末です。   
ますます私の手帳は、忙しくなって行きそうです。

退院して2年半、私もちょっと良くなってきた。
言葉が少し云えるように成ってきた。
もう少し、もう少し努力しなげれば・・・・・・・。
d0202271_16223687.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-10-20 16:23 | 仕  事

お客様

昨日と今日はお客さまが、いっぱい。

その顔を見ると、初めての人が多いです。

有る人に理由を聞いたら、「こんな、奥にある店、しらんかった。」

店をやる側にとっては、3カ月立って今、僕に取っては丁度いい。

次の3カ月は、ピザでも挑戦してみるか!
d0202271_17143540.jpg
[PR]
by 19581216 | 2011-10-06 17:15 | 仕  事

大分、慣れてきた。

今日は朝から雨ふりだった。
パッと起きたら、8時半だ。
急いで服を着て、4階に住んでいる人に送ってもらた。
何だか昔の自分を思い出しているようだ。
何だかチョト自分が恥ずかしいかった。
d0202271_1615343.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-09-20 16:21 | 仕  事

一週間

疲れた!  週に四日、昼から夕方までカフェにいます。
そして2日は、旅館の仕事にいっています。
唯一の私の休日は、母のお見舞いです。

やりまっせ! だいぶ仕事が身についてきました。
[PR]
by 19581216 | 2011-07-22 19:08 | 仕  事


リハビリ日記


by 19581216

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

LINK

カテゴリ

全体
リハビリ
貼  絵
料  理
仕  事
日  常

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧