カテゴリ:リハビリ( 51 )

1月の日

1月の日。   1月は何だか月日が遅く感じた。
1月の2日より、バイトを精一杯入れたからだ。
それも今日で1月が終わる。
今年も11ヵ月。   2月は何をするだろう!
だんだんと、意識がハッキリしてきた。
d0202271_16111995.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-01-31 16:12 | リハビリ

5年たったら・・・・・。

今日は脳出血になって、3年目が過ぎようとしています。
遅い物なのか、早い物なのか・・・・・。
本人にとっては、短い気がします。

仕事は関しては、大分ゆっくり出来るようになりました。
ただ頭の方が、ゆうことがしっかりしません。

もう2年、頑張ります。
d0202271_15521514.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-12-05 15:52 | リハビリ

走り出し・・・。

すっかり寒くなりました。

昔だったら、トレーナを着こんで走り回っていたのに・・・。

今では走ることも出来ない。

僕の体が、右半分上手く動かない。

d0202271_17201724.jpg
この季節は、去年より運と動かねば・・・・・。
  
[PR]
by 19581216 | 2011-12-02 17:22 | リハビリ

12月 1日

12月になってしまった。  もう早いもんだ。
僕の誕生日、それとクリスマス、忘年会。
そして新しい年を迎える。

あー。  思い出した。 3年目に病気に懸ったのも12月だ。
これからゆっくり治していこう。
d0202271_14301031.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-12-01 14:30 | リハビリ

12月 1日

12月になってしまった。  もう早いもんだ。
僕の誕生日、それとクリスマス、忘年会。
そして新しい年を迎える。

あー。  思い出した。 3年目に病気に懸ったのも12月だ。
これからゆっくり治していこう。
d0202271_14301031.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-12-01 14:30 | リハビリ

宮 島  3

喫茶店を出てきて、繁華街へ向かった。
こんな島にお土産が、沢山あるなんて・・・・・。
しかし目的は、しゃもじを手に入れることだ。

歩いていると、大きなしゃもじが目に打つった。
「あらー、何と大きなしゃもじだ。」
と、僕の顔も真っ青になって、しばらく長めていた。

そしてフェリーに乗る前に、広島工業大学にアンケートの依頼を受け、20分ほど答えた。
つまり足の悪い人と、健常者の違いについてのアンケートでした。

また、宮島に来よう。
d0202271_1818988.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-11-29 18:20 | リハビリ

変な動物

昨日は時代祭で、昼から夕方まで混雑していました。
僕はバイトを終えて、河原町今出川へ行きました。
それから川をゆっくり、眺め中ら歩いて行きました。
歩いている内に、川に変な動物がいています。
そいつは、スーと泳いで行き、向こうの岸まで、アーと言う間に姿を消しました。

それは何だう!教えてください。  変な顔しか見れません。
d0202271_18545415.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-10-24 18:55 | リハビリ

旅  館

旅館の仕事が、忙しくなってきた。
お部屋の掃除をしたり、帯にアイロンを掛けたりしている。

d0202271_13255879.jpgただ言葉が上手く伝わらない。
40%ぐらい分かるが、それ以上どおしても云えない。
もっと、もっと努力しなければ。
[PR]
by 19581216 | 2011-10-13 13:27 | リハビリ

季節が良い

今日はちょっと寒く、いよいよ秋になってきた。
女の子が御喋りをしているのを片手で聞きながら、コップを洗っている。
こんな時間は、今まで過した事はない。

もうそろそろ、3年がやってくる。
まだ言葉は、はっきりしない。
でも今日見たいに、時折良い気が続けば良いのに!!

女の子たちは、「ご馳走さま」と言って、帰って行った。
d0202271_16591733.jpg

[PR]
by 19581216 | 2011-09-30 16:48 | リハビリ

眠 い

昨日は午前3時まで、旅館にていろんな話をしてしまった。
そして3時半を睡眠とし、今日はフラフラ状態です。

午前8時に家にかえり、急いで朝飯を食べました。
午前9時に中立売鍼灸へ行き、約1時間ほぐしました。
それからバスで帰ってきた道を、こんどは自動車に乗り換えて、旅館にスクリーンを届けに行きました。
d0202271_17572063.jpg


午前11時に家に戻り、散歩カフェを始めるわけです。
これが僕の生活です。
[PR]
by 19581216 | 2011-09-29 17:59 | リハビリ


リハビリ日記


by 19581216

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LINK

カテゴリ

全体
リハビリ
貼  絵
料  理
仕  事
日  常

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧