カテゴリ:リハビリ( 51 )

自分の時間

二階のマスターはまだ容易していません。
いつになったら、オープンするのか分かりません。

僕は四日、いろんな人と会いました。
また旅館の方も、休まずに行っています。

旅館の仕事が終われば、夕方は自分のリハビリに使えます。

d0202271_189116.jpg
[PR]
by 19581216 | 2012-03-09 18:06 | リハビリ

半 日

今日は寒く、ちょっと厚着をして病院へ行きました。
1ヶ月に一度見てもらっています。
僕自身すごく便利なものです。
ところが「少し酒を止めようか。」と言い、新しい薬を出しました。

そのあと、日ざしぶりにスポーツセンターへ行きました。
2人の女の子と、昼ご飯を食べました。
(もうこの年では、女も男も関係ない。)
昼過ぎになって、青空を心地ゆく帰りました。

d0202271_1612493.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-27 16:02 | リハビリ

静かな音

d0202271_17555695.jpg


日曜日、母親に会いに行った後、その足で本阿弥光悦の寺へ行った。
静かな所で、真っ青な空の色と、少し雪が残っている白色が綺麗だった。

d0202271_1754277.jpg

d0202271_17574725.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-21 17:58 | リハビリ

脳のリハビリ

申告の前段階で、上京区ないの事務所へ行ってきました。
やたらややこしい、内容で半分しか分かりませんでした。
「一度、一人で見るわ!」と税理士に伝えたが、やっぱりちょっと無理でした。
後のことは税理士さんに、おまかせして、こっちはこっちでやることをしなければ・・・・。
でも半分しか、まだまだ分かりません。

d0202271_16515577.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-20 16:52 | リハビリ

体のあっちこっち痛い

今日も沢山客が伸びて、フラフラでした。
店の終わりも、今月で一段落。
僕としてはちょっと一覧洛です。

体を鍛え直さねばなりません。
次のマスターが、店をやっていただきますように!!!

d0202271_16511143.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-16 16:54 | リハビリ

ダダイズム

今日はお金を入れに行き、その帰りに鍼灸院へいきました。
そして11時半になると、次平さんが迎えに着ました。
3人で昼飯を「白龍」で美味しくいただき、僕が良く中古品の服を買ってる店へ連れて行きました。
1時間ほど服を探し回り、結句何にも買わないで出できました。

d0202271_15301252.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-13 15:33 | リハビリ

スポーツセンター

今朝、ホントにスポーツセンターへ行きました。
少し歩いてみると、なんだか変な気分。
しかし体を動かしつつけると、汗が出てきます。
この気持ち良い汗を、感じていたら・・・・・。

僕は汗が出るまで、運動を出来ません。
もうちょと、右足を走れるまで回復しなければ。
それまで我慢しなければなりません。

d0202271_187433.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-09 18:07 | リハビリ

ある日曜日

さって、次の曜日は日曜日です。
まずは京都市長の済ませてから、昼ごはんを食べました。
3時に友人が来るので、それまで散歩しようと、歩き始めました。
ホカホカの良い天気でした。

d0202271_18171057.jpg
[PR]
by 19581216 | 2012-02-07 18:18 | リハビリ

土曜日

土・日曜日を久しぶりで、ゆっくりとしました。
土曜日は朝から、第二中央病院へ行って食事記入表見せました。
此方は、栄養士を書いてあることが、ほんとかな? という感じでした。
「だってホントだもん。」

昼からはおふくろさんとこへ行って、二時間ほどゆっくりしました。
それから夜になり、今夜は寿司を食べに行こうと言うことになり、車を出しました。
サブー!とテーブルに着きました。

そして帰りに、居酒屋へ寄りました。   
                               つづく

d0202271_16162688.jpg
[PR]
by 19581216 | 2012-02-06 16:13 | リハビリ

失語症

今日は第二回目の失語症がありました。
人数は6人。   いろんな人がいます。

3月のイベントを何かしないと・・・・・・。
女の子が休んでいる先生に無視するわけではないので、今日の報告と付きは来られるか、先生の都合を聞いてみる予定で終わった。

さてどうなる事やら。
d0202271_17373419.jpg

[PR]
by 19581216 | 2012-02-02 17:38 | リハビリ


リハビリ日記


by 19581216

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

LINK

カテゴリ

全体
リハビリ
貼  絵
料  理
仕  事
日  常

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧